Christmas  2020


もうすぐクリスマスですネ。感謝祭同様、今年のクリスマスは息子達さえ招待できない、クリスマス用の大皿達の出番のない、近所の方達や友人達に手作りのお菓子もあげられないという、今まで経験した事のない小さなクリスマスになりそうですが、パンデミックになってから、メトロポリタン・オペラ・ストリームとブロードウエーHDストリームのメンバーになりましたので、くるみ割り人形等見たり、毎日ホリデー・ソングをかけたりクリスマス映画を観たりして、ホリデー・ムードはアップしています(^O^)。

以前ジンジャー・ブレッド・カップルのライトを見つけてから、我が家のクリスマスの電飾のテーマを、「森の中のジンジャー・ブレッド・ハウスにようこそ!」と決め、毎年少しづつ飾りを増やし、今年はムースとトナカイとそり、そして赤いリボンの電飾をもう一つ追加しました(^_^)。
電飾の美しさを写真に写すのは難しいのですが、雰囲気を感じて頂けたら嬉しく思います(^_^)。
光が点滅するシカや、やはりジンジャー・ブレッドのカップルが特に人気ですが、私のお気に入りは新しく加わったムースと、がラージのドアを飾るリボンのライトです(^_^)。

それでは皆様、メリー・クリスマス&ハッピー・ニュー・イヤー!

(2020/12/20 m&m記)